1週間終わる

お仕事再開してから1週間。
この1週間で背筋を一から鍛え治しですよ。
そして、腕の力こぶが左右の腕ともにエライ事に。
まぁ、っんな事はどーでも良くて。


この1週間の疑問。


・NGYより沖縄の方が気温が低い件。
・NGYと“暑さ姉妹友好都市”だと勝手に思ってた福井県の気温がNGYより低い件。
・福井・京都・NGYは夏に住み辛い都市ベスト3だとおもーう。
・中1の時に一度だけ真夏の福井に行き、暑さで一瞬死にかける。
・今度は京都の盆地の暑さってやつを体験したい。いつかでいい。叶わなくても良い。
・あと1ヶ月と半月は地獄の日々。
・可愛い子ちゃん達もたまにぐったり。けど、だいたい元気。
・NGYだけピンポイントにオゾンホールに穴開いてないのか、コレ。
・地球の寿命は老い先短い気がしてきた。
・地球が怒ってる!オームが怒ってる!!
・   って思ってたので、子どもの頃はダンゴムシを超大事にしてた。
ダンゴムシ=オームの赤ちゃん=大事にしてる自分ってばナウシカ
・恐ろしい図式。
・子どもの頃からの想像・妄想力って大事にするものだと思う。



地球を大事に。