イ○ンで考察するChloe

今日はマアさんとお仕事帰りにイ○ンにてミーティング。
ギャル風に言うところのミーツ。←カタカナで言うのかどーかは定かではありません。


 
イ○ンにて。

・サンリオショップにキキララちゃんグッズがほとんど無いってどういう事だ。
・やり場の無い、大人買いするきマンマンだったこの気持ち。
・小学生を押しのけてでも大人買いするつもりだったのに・・・。
・幼い頃、サンリオに触れさせてもらえないと、大人になってこんな風になっちゃうのでお気をつけ。
・そこへマアさん登場。
・本来の目的地でもあるヘアアクセ探しの旅へ。
・私は夏すぎ感が否めないようなお花ちゃんを2つ購入。マアさんは保留。
・その後はいつもおなじみのフードコートへ。
・ソファー席ゲット!だぜ。
・そこでお食事とモノマネと妄想を楽しむ。
・“不器用”を売りにしているわりには、器用に3つをバランス良く配置して楽しむ。
・そこへ元教え子が母と姉と共に偶然通りかかる。
・ほんの一瞬だけセンセイに姿を変える。


帰り道にて、Chloe Cafe・Juiceの次のお店を勝手に想像。
・東京→大阪と来たら、次はNGYで一つ!
・そして、客層とターゲットをちょっと上にしてシャンパンバーはどうだろう。
・クロエ・マドラー(無駄に6色展開で持ち手の先っちょに小さく刻印)
・クロエ・コースター(オサレに、そして裏には意味無くラテン語とか古いヨーロッパの言語の格言)
・クロエ・カトラリー(Chloeの文字入りで文字の色が4色展開。)
・クロエ・グラス(グラスの曲面に踊るChloeの文字)



ってな訳で。
これが叶うと良いのになぁ。