今日も踊るあの人達

限界ギリギリよろしくだったので、一つ手前の駅からタクシーにて帰宅。
湯舟の中で限界点を越えてしまい、軽く1時間仮眠。おかげで身体は心地良く冷えて暑さ知らず。
とりあえず、眠気で半分白目な状態で今日の感想を。



・オープニングの曲を是非ともアルバムに。
・ギャー格好良い!
・踊りまくる平均年齢三十路越えの六人組。
・いちいち格好良いっ!
・お歌も上手いったらない。
・けんちゃんは汗だくでも可愛い。何でも可愛い。
・イニGは今日も凄い。
・それ見て大興奮なマアさん&私。
・おかだ様のソロの重さは地球の半分くらいの重さで出来ていると思う次第。
・カミ曲ジャスティスのネ申具合い。
・あんなん考えたの誰だ。握手させて下さい。
・そしてもの凄く近くにまでいらっしゃてくれる各メンバー。
・人力松本コンコルド万歳。
・ジャ○ーズの至宝が目の前2メートルにっ!。
・その瞬間、あまりの格好良さに意識が一瞬ブレる。
・けんちゃんは目の前で見ると一層キラキラしてた。何だか私如きが見ちゃいけない程に。




・とりあえず、これだけは。

 とてつもなく幸せな2時間15分でした。
 11年目になっても過労死上等で踊りまくる彼らに拍手と幸いを。